07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お得なさいと!!

ECナビ  ブログマイル

チャンスイット ログスター


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レンタカー
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
国内線ドットコム
国内線ドットコムってご存知ですか

ANA・JALの空席照会や、航空券の予約・購入がリアルタイムで行えるサイトなんですよぉ↑

これから混む時期ですよねぇ。 チケットを買ったりするのが大変だと思います。。。
でも、国内線ドットコムならJAL・ANAが一度に購入できちゃうビックリみっちゅ
しかも、航空会社が異なってても、自動的に往復割引運賃が適用されるちゃうんですキラキラ
かなり便利なシステムですよねぇ(●´エ`●)
航空会社が違ってもOKってホントすごいと思う!!

そうそう、最近はチケットレスっていうのが良いみたいですね(*´ェ`*)ラブリィハート
チケットレスなら割引で2%オフだしお得ぅ~アップロードファイル
クレジットカードだけでOKで、チケットレスで楽々なんて、すばらしいw

8月31日(金)~9月9日(日)搭乗分のバーゲン型運賃は、6月29日(金)9:30より発売開始されるそうです(*゜∀゜)
もうすぐだぁぁぁぁビックリみっちゅ

国内線ドットコムのサイトには他にもホテルやレンタカー、お土産などが載っていて、とっても便利アップロードファイル地域から探したり、クチコミで探したり、いろんな旅ができそう★

あと、すごいと思ったのが、携帯でサイトを見ると、空席情報と運賃がわかることぱんだもびっくり
JALグループ、ANAグループ合計12社の空席・運賃を一覧で見ることによって、比較ができるという優れものヾ(o・∀・o)ノ”

航空券なら、ANA・JAL共同出資の国内線ドットコムで(*´ェ`*)
今ならipod nanoも当たっちゃうかもアップロードファイル


情報元:buzzmo
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
GPSで遊び友達GET?
SNSを利用している人が多いですよね(ノ´∀`*)
私も日記を書いたりメールをしたり毎日利用しています↑

SNSにも色々ありますが、GPS機能で友達同士が位置情報を通知しながらコミュニケーションが取れるアクティボというモバイルコミュニティサービスがあるそうですヾ(o・∀・o)ノ”

アクティボ ←クリック

アクティボでは、携帯機種に応じた位置情報を取得して、予め設定された公開条件に応じて自分の現在地情報を友達に公開できるってすご~いキラキラ
例えば買い物に出掛けてて、その買い物をしてる場所を友達に公開できるってことは、もし友達が同じ場所にいたらすぐに会えるってことだよね(ノ´∀`*)

それに私だったら、『暇だなぁ~、誰か遊べる人探そう』って思ったときに友達が今どこにいるかチェックして、近くにいる人や、渋谷や新宿など買い物してそうな友達がいるのがわかったら「買い物中?その後うちに遊びに来ない?」なんてメールするのも良いかもラブリィハート

他のSNSにはない機能で、とても便利ですねぇヾ(o・∀・o)ノ”
アクティボ
http://activo.jp/
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自転車でオシャレ(*´▽`*)ノ゛
最近かなり暑いですよねぇ。
梅雨どこいっちゃったんでしょうか( ´艸`)

晴れてて気持ちがいい日は、どっか行きたいなぁってすっごく思いますキラキラ
テニスとか運動もいいけど、サイクリングもいいなぁ↑

自転車持ってるけど・・・買い物用のママチャリ(´~`;)
もっとかっこよくて、スマートで、オシャレな自転車が欲しい絵文字名を入力してください


こういう自転車いいねぇラブリィハート

この自転車は、サウスベイバイシクルというそうで・・・「70年代」や「西海岸のサーフカルチャー」をテーマにした、街乗り用のファッション自転車を作っているそうです波
サーファー向けかぁ(●´エ`●)かっこいい☆
メンズっぽいけど、こういうのを乗り回したいって思いますぱんださん

こんなステキなサウスベイがあったら、いつもだったら電車に乗る3駅くらいをスイスイサウスベイで進んじゃいますねぇ(ノ´∀`*)
テーマが通勤用らしいのですが、私なら通勤ではなく、会社に置いておいて、郵便物を出しにいったり、駅まで行ったりするのに活躍させたいです(*´▽`*)

http://www.southbaybicycle.com
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

