05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
麻生真宮子さんをご存知ですか?
国際派女優&アイドル麻生真宮子さんをご存知ですか

麻生真宮子さんの経歴をご紹介
1982年、日本テレビ「スター誕生!」でグランドチャンピオンを獲得
大妻女子短期大学在学中の1984年に3人組アイドルグループ「麻生真美子&キャプテン」としてデビュー。
シングル合計6枚、アルバム1枚をリリースした後、1987年に解散。
解散後はソロで、女優業・ドキュメンタリー番組のレポーターを中心に活躍する。

【ドラマ・番組】
* 春日局 (NHK大河ドラマ)
* いのち草(1990年10月 - 1991年3月、讀賣テレビ放送・テレパック)
* その灯は消さない(1996年1月 - 1996年3月、東海テレビ放送・国際放映)
* ルーマニア革命の真実(テレビ東京)
ルーマニア国際音楽祭にて審査員特別賞を受賞し、それがきっかけになりイタリアでも「MAMIKO」名義でメディア活動を開始。

【レコード】
* ささやきはデスティニー
* 男だから泣かないで
* Drive me crazy to love
* GOLDEN☆BEST(2009/9/16 ビクターより発売)

Drive me crazy to loveの動画を見ました。
ダンスミュージックでかなりノリノリな感じです
ダンサーがたくさん出ていて、スピード感のある曲だなぁ~と思いました。
ラップも入ってるし、早いビートの音楽が好きなので、ついつい聴き入っちゃいましたw
懐かしさも感じる曲調ですねぇ。

国際派女優&アイドル麻生真宮子さんの今後に注目
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
音楽トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

