07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
パソコン版旅の指さし会話帳
シェアブログarisa6921に投稿

海外旅行に行きたいなぁと最近思っているのですが、以前に行った海外旅行での言葉の壁を思い出すと・・・勉強してからかなぁと思います
やっぱり挨拶はできても、その後の会話で相手の話がまったくわからずジェスチャーで必死になって、バイバイしてからすごく疲れたり汗
特に飲食店や宿泊するところでの会話が1番困りましたね。
こっちの言い分しか言えなくて、相手にも申し訳なかった覚えがあります・・・

無料で勉強できる面白いサイトを見つけましたぱんだもびっくり
体験版ダウンロード
ニンテンドーDSソフト『旅の指さし会話帳DS』でもお馴染み書籍「旅の指さし会話帳」のパソコン版体験版ダウンロードが無料なのでオススメですキラキラ
『パソコン版旅の指さし会話帳』、『ママと子どもの英語教室』の2つがあり、私はパソコン版旅の指さし会話帳をやってみましたぁぁぁ↑
もちろんアメリカ版をダウンロード。
英語もっと話せるようになりたいので、さっそくお勉強test
操作がとても簡単でクリックだけでリスニングが何度でもできるので便利なうえに、ネイティブスピーカーの発音を聞けるので自分が発音してみて違いがすぐにわかるのが良いですねキラキラ
「~はどこにありますか?」の質問に「場所」を組み合わせれば「○○はどこですか?」という文章が出来上がり、様々な言葉を組み合わせて発音を聞けるので、より自分が使いたい言葉を勉強できますねぇぱんださん
体験版ダウンロード

ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ClubT | ホーム | ライフマイルの貯め方>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/10-6484dd39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

