09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ミュージックファンド
シェアブログarisa6921に投稿

好きなアーティストいますか
好きなアーティストの応援が現実的にできるサイトを見つけましたぱんだもびっくり
   ↓ こちら ↓
ミュージックファンド
インターネットからの投資で、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けたり、 投資家対象の様々な特典が受けられるんですキラキラ
これからヒットが予想されるアーティストの曲を聴いて、そのアーティストが好きになったら、投資をして応援するだけ。
ヒットしてCDがたくさん売れたら自分の応援が反映されてるからとっても嬉しく感じますねぇラブリィハート
歌詞に共感したり、ビジュアルに惚れたり・・・アーティストの魅力を他の人に知ってもらうためにも応援したいって思う気持ちはすごくいいことだと思います↑
今までになかったシステムなので、とても面白いと思います。
FANがあってのアーティストだと思うので、応援につながって良いなと思いました。

注目のアーティスト
ミュージックファンド
Hejin(ヘジン)
Hejinさんは、韓国出身、1984年6月6日生まれ、22才。若いですねぇ。
「在処捜し」という曲を聴きましたキラキラ
キレイな声で、韓国と聞くと想像するような言葉のなまり?のようなものもなくてビックリぱんださん
日本語の歌詞の歌ですが、他の英語の曲はまた雰囲気が違ってそっちも良いと思いました。
曲も女の子らしい感じで、ビジュアルも可愛い顔してますが、ロックバンドのボーカルとして音楽活動を始めたというのに驚きました。
ライブなども行ってるようなので頑張って欲しいですグッド

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライフマイル | ホーム | ハーマンミラー>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/16-ca6df2c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

