05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ブラザートムとAimi
シェアブログarisa6921に投稿

何この曲
タイトルも面白いキラキラ
「恋はビヨーン~No Mo-so No Love~」
ん??amtm??
なんと、Aimi&ブラザートムのユニットぱんだもびっくり
サウンドプロデューサーには、カジヒデキさんほか

一度聴いてみてください(ノ*´I`)ノ
PVも見ることができます。
Aimiとブラザートムの口笛ソング ←こちら

PVはとても可愛らしくて、物語のようになっています。
ハートがたくさん飛び出てきて、雰囲気もほんわかしている感じがしますぱんださん
ホント絵本の中のような感じで、1つ1つでてくる動物やアニメーションがとてもアーティスティックで素敵だなぁと思いましたラブリィハート
曲は、口笛だからなのか、のほほんとしていて、自然と頭に入る感じtest
やわらかくて心地よい感じです。
口笛の部分を自然と真似してしまうくらい、メロディーが覚えやすくて、Aimiさんの声がとっても透き通っていてとても良いです!!
ブラザートムさんの声もはまっているなって思うので、面白い組み合わせだなぁと思いましたキラキラ
曲の感じと口笛で、イメージが色々沸くような感じっ絵文字名を入力してください

Aimiとブラザートムの口笛ソング

この曲は、スウェーデン発のピーター・ピヨーン&ジョン「Young Folks」を新たな日本語詞でブラザートムとAimiがカバーしたもので、ラジオでたくさん流れていて話題になったそうです!!!

是非聴いてみてください。
Aimiとブラザートムの口笛ソング

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スリムシェーカー | ホーム | ライフマイル>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/25-402012c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

