09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
結婚相談所
シェアブログarisa6921に投稿

春ですねぇアップロードファイル
春は出会いの季節とか恋の季節っていいますよね↑

今月友達の結婚式に行きます。
だんだんラッシュになってきましたキラキラ
結婚ってタイミングとか、難しいっていうけど、きっかけを自分でつくらないと新しい出会いってないなぁって思います。

結婚したい、結婚を考えている人に出会いたい。。。そういう人は1度結婚相談所に行ってみるっていうのも良いとおもいます。
自分の理想がわかったり、理想の人が見つかるかもしれない!!!
私も見たサイトは、初めての人でも安心して利用できる豊富な情報を提供していて、会社名を記載しない封筒で一括資料請求ができるので便利!!!
結婚相談所比較にある「結婚したいあなたへのプチ講座」というので、面白かったのは、女性が求めているものと、男性が求めているものが書いてあることキラキラ
やっぱり、男性は結婚してしまうと、自由が奪われてしまうというふうに思っている人が多いようですね。仕事が終わって家に帰ってきて、おかえりって言ってくれる人がいることと、ご飯の用意ができている幸せは、結婚してから、または同棲してから初めて気づくのかなぁと思いますねぇ。
それに対して、共感するのはやっぱり女性の求めるもの!!
なんといっても包容力ぱんだもびっくり
愛されたいという気持ちが強く、守ってもらいたいっていう人が多い!!特に私はそうですw
頼れる人がいいとか、そっせんして色々やってくれる人がいいって思いますねぇ。

結婚相談所
テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゲオEショップ | ホーム | スリムシェーカー>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/27-d86ea21f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

