05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
LANDISK Home
LANDISK Home」があったらどんな風に楽しめるか?

LANDISK Homeとは、これまでのLANDISKシリーズで培ってきたLAN接続ハードディスクの技術を基にデジカメ写真や、撮りためたビデオなどを保存するためのファイル置き場として家庭でカンタンに利用できるように作られた大容量ネットワークハードディスクのこと
容量も1TB(テラバイト)と2TBの2つのモデルで、メガとかギガなんかよりはるかに容量がでかいぱんだもびっくり
写真に映画に音楽とファイルをつめ放題ですねぇ↑
デザインもインテリアの邪魔にならないように、というかむしろインテリアになってしまうくらいシンプルでキューブ型がオシャレキラキラ

私なら好きな音楽をパソコンではなく、LANDISK Homeに詰めるだけ詰めて、家に友達を呼んでパーティとかしたときに、音楽を部屋で流しっぱなしにしておくぱんださん
で、友達に「パソコンにどれだけ曲入ってるの??」って聞かれたら、
「1テラバイトもあるから結構入るよぉ」って感じで自慢して・・・
「そんなにパソコン容量あるの?」ってビックリされたら、LANDISK Homeを紹介するって言う流れで、友達を驚かせて楽しむのもいいかなって思います(*´▽`*)

アイ・オー・データ Blog「The 周辺機器」では、「LANDISK Home」に関するトラックバックキャンペーンを実施中で、大賞にはなんと「LANDISK Home」がもらえますキラキラ

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライフマイル-趣味- | ホーム | Radiotracker 3 Platinum>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/32-b8d0162d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

