07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
体も心も温泉でリフレッシュ(●´エ`●)
もうすぐゴールデンウィークだぁ↑
旦那の休みは、4月28日から5月6日までではなく、あいだの1日と2日は仕事だということで、ゴールデンウィークの予定を悩んだまま決めれずじまい絵文字名を入力してください
ホントは旅行に行きたくて・・・特に温泉目当てぱんださん
テーマパークとかも行きたいけど、ゴールデンウィークはいつもより混むだろうし、温泉ならゆったりのんびりくつろげるし、癒されるキラキラ

と、妄想を膨らませていると・・・
旦那から電話が

旦那 「2日仕事休みになったから温泉いこっか絵文字名を入力してください
「やった~~~~っラブリィハート

というわけで、急遽温泉旅行決定アップロードファイル
旦那も仕事で疲れているみたいだから、行く機会ができてすごい嬉しそうな声だったぱんだもびっくり
やっぱり温泉といえば、露天風呂。
貸切だったり、部屋についていたら最高ですねぇオレンジハート
それに食事が部屋出しだったら言うことなし
今回は旦那と2人きりがいいので、わんこkabuは、実家に預けることにしました。

結婚してもうすぐ2年。
やっぱりいつになってもデートはしたいし、2人きりの時間は大切キラキラ
旅行に行ったり、観光したり、同じ時間をたくさん過ごして、驚いたり、笑ったり、素敵な思い出をもっともっと作りたいって思います

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派
テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライフマイル-ビジネス- | ホーム | 2ndシングル「イノセントガール」>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/37-b41cba00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

