09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Colorful*CAFECLIP
シェアブログarisa6921に投稿

あなたの好きな色はなんですか
生活の中で色はとても重要ですね↑
赤やオレンジ系で気分を落ち着かせたり、青や水色でクールな涼しげな気分を出したり・・・
好きな色が近くにあると元気になったりしませんか

そんな「色」に関するサイトをご紹介
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP - ですラブリィハート
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -←のサイトがいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -です。

様々な色に関する充実のコンテンツを無料で提供していますキラキラ
そして、モバイル版も充実していて、携帯電話での閲覧が可能

家具選びなどで色で悩んだ時に、サイトを見たりしてもいいかもしれませんねビックリみっちゅ

ちなみに、私が好きな色はピンクです絵文字名を入力してください
ピンクの小物を持っていたり、ピンクの服を着ると、それだけで自分が可愛くなったような感じで、元気になるというか、Happyな気分になります↑
やわらかみがあって、ステキな色ですアップロードファイル
よくピンクのキャミやワンピを着るからか、友達に「本当にピンク似合うね」といわれることがあります。そんなときは、大好きな色が自分の色になったのかなぁ~と嬉しい気持ちになります

この- Colorful*CAFECLIP -には、面白いコンテンツがたくさんあります。
まず、カラー診断キラキラ
私も診断してみると・・・見方色と苦手色がわかりました
自分の肌や髪などで、自分に合った色がわかるなんてすごいキラキラ
そして、色彩心理というコーナーもあり、こういう気分の時は、どういう色、というのがわかっちゃいますラブリィハート

いいなと思ったのは、カラーに関する仕事のことがわかるということ。
色を使ってどのような仕事ができるのか、コラムなどから面白く知ることが出来ますtest
そして、オススメは「色彩検定」情報が載っていたり、ミニ試験がたくさん載っているコーナー
実は私、カラーコーディネーターの試験を受けようと勉強してました↑
都合が悪く試験が受けられなかったのですが、まだあきらめていません。
このサイトでちょっと勉強もしようかな、と思いましたキラキラ

- Colorful*CAFECLIP -にはコミュニティがあり、アンケートに答えたり、友達つくりができるんですビックリみっちゅ
色彩検定の勉強している友達を見つけるのもいいし、デザインの勉強してる友達を見つけるのもいいかもしれませんね。
自分を知りつつ、友達ともコミュニケーションが広がって、魅力的ですねribon

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<温泉行って疲れをとりたい。。。 | ホーム | iタウンページ スクロール地図で探す>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/4-acca742b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

