07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
さくら
気になるミュージシャンを発見(●´エ`●)
高野健一さんです。
5月23日に「さくら」というCDが発売されます!!
高野さんのサイトから事前に曲を聴いちゃいました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

ナチュラルな声ですごく聞きやすくて、最初に聞いたときに声だけで聞き入ってしまいました(*゜∀゜)
メロディーもすごくゆったりなめらかで、自然と頭に残るメロディーラインだと思いました。
サビの部分にタイトルの「さくら」という名前が連続してでてきて、とても強い思いがあるという感じをうけました。
歌詞を見ると、なんか日記のような。。。
「さくら」との思い出や記憶がそのまま言葉になっていて、「さくら」がほんとに大好きなんだなぁって伝わります(*´ェ`*)
ムービーも少しサイトから見れるんですが、映像と歌詞が出てきて、歌詞が手書きの文字なので、それも良いなぁと思いました♪ムービーに高野健一さんも出ています。

高野健一さんはブログも書いていて、素の自分を出しているっていう感じですごく好印象でした(ノ´∀`*)

5月23日発売 高野健一 「さくら」

http://www.takanokenichi.com
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<●●●タテタカコさんって??●●● | ホーム | あ~海外行きたいw>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/41-5361dab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

