09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
●●●タテタカコさんって??●●●
映画「誰も知らない」(04/是枝裕和監督)の挿入歌『宝石』を収録したアルバム『そら』で鮮烈にデビューしたタテタカコさん↑

●タテタカコさんって??

シンガーソングライター、28歳。
故郷の長野県飯田市で活動。

タテタカコさんのホームページを見てみました。

まず独特の雰囲気のあるホームページだなぁと思いましたキラキラ
イラストといい、CDのジャケットといい、絵がタテタカコさんの個性にとてもあっているような気がしました。
タテタカコさんが、「情熱大陸」の番組の中で放送されたそうです。
残念ながら私は見逃してしまいましたが、タテタカコさんのホームページにある掲示板を見ると、たくさんのコメントが載っていて、情熱大陸を見て心がじ~んしたという人がとても多くて驚きました。
タテタカコさん自身の日記も載っていて、人とのつながりを大切にしている感じを受け、すごく関心を持ちましたキラキラ

歌とピアノだけで独自の表現世界を綴り上げた楽曲は決してジャンルにとらわれない強い表現力。。。
タテタカコさんの魅力に引き込まれそうです(●´エ`●)

現在ツアー中で6月以降のチケットまだ買えるみたいですよアップロードファイル

映画「誰も知らない」を見た方はタテタカコさんの歌を自然と口ずさんでいるかもしれませんね。
タテタカコさんは、これから注目したいアーティストです。
テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライフマイルー育児・教育ー | ホーム | さくら>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/42-3a7a7ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

