07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
餃子♪餃子♪
今日家でお酒を飲んでたら、急に餃子が食べたくなっちゃって・・・絵文字名を入力してください
餃子も色々種類があるけど、やっぱ焼き餃子かな
外は香ばしく、一口噛めば肉汁がじわ~っとくる感じがたまらない絵文字名を入力してください
焼きたてのアツアツ餃子が大好きです(*´ェ`*)

う~ん、美味しそう↑

餃子の専門店を見つけちゃいました(ノ´∀`*)

しかも、博多といえば福岡。
福岡といえば黒豚。

というわけで、博多餃子の「八助」では、『黒豚ひとくち生餃子』など魅力的な餃子が購入できちゃうんですキラキラ

他にも、『生 水餃子』、『生海老 餃子』、『八助特製炭火焼鳥 一口生餃子』と、食べてみたくなるような名前の餃子が+.(o´3`o)゚+.゚
しかも、安い!!!!
お土産にも喜ばれそう↑
あ、もうすぐ父の日だから、お父さんに餃子をあげるのもいいかもしれないですね。
餃子ならお酒飲む人にも飲まない人にも喜ばれるしキラキラ

↓ こちらで買えますヨォ ↓


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
オススメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お父さんへ | ホーム | ライフマイル-趣味->>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/46-4571ac84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

