05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
大切な家族の健康について考えよう。
大切な家族であるペットの健康。
あまり病気や薬の知識がない人も多いと思います。

是非、ペットを飼ってる方に見てほしいのはこのページ
ペットの皮膚疾患

皮膚病についてです。
多くのワンちゃんが皮膚病を患っています。
原因は色々ですが、皮膚病を改善するには長い時間がかかるそうです。
飼い主さんの力が必要なので、よく知ってほしいです。
わんちゃんは自分で掻いてしまったりするのでそのかゆみを軽減してあげたり、アレルギーの原因を調べて取り除いてあげたり・・・、してあげられることはたくさんあります
犬の皮膚病にはマラセブシャンプーが良いそうです
動物病院でも処方されることの多い薬用シャンプーなんだって
週一回シャンプーして少しずつ改善しながら、食べ物なども見直してあげたいですね。

あと怖いのはフィラリア。
フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)
フィラリア予防と腸内の寄生虫(鉤虫、回虫等)の感染を防いでくれます。

忘れちゃいけないのが、ノミ・ダニ駆除。
散歩に行くと気づかぬうちに体についてきちゃったりするんですよねぇ。
ノミ・ダニ に フロントラインがオススメ
うちも使ってます

お買い物はこちらで↓
ペットのフィラリア予防・ノミ、ダニ対策に『ペットくすり』

http://www.petkusuri.com/

今なら、お買物するのに100円割引!になるクーポンを発行しています。
クーポンは、会計時に「クーポンコード:PETDAISUKI」と入れると使えます。
お得にお買い物しましょ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<麻生真宮子さんをご存知ですか? | ホーム | お小遣い稼ぎ!!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/30 03:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/03 20:18】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/69-be43833c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

