07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
生活救急車
シェアブログarisa6921に投稿

普段の生活でトラブルはつきものムンクの叫び
鍵をなくしてしまったり、水まわりのトラブルなどなど。
私の1番困っているトラブルは、パソコンでのトラブル爆弾
パソコンをやりはじめてもう数年経つけれど、やっぱりパソコンのエラーが出るとどうしていいかわからずパニックになってしまう
いきなりパソコンがかたまってしまったり、ウィルスかもしれないとか不安になったときなど、下手に触るとパソコンを壊しちゃうかもしれないし、無理に強制終了してもパソコンに障害が発生してしまうかもしれない。
やっぱり的確な処置の仕方をしないといけないけれど、パソコンに詳しい人が近くにいるわけじゃないし・・・パソコンやプロバイダーの電話サポートに電話しようとしても混んでいてつながらなかったりするのがオチ
結局エラーが出るままにしてしまったり、よくわからずいじってまた変なエラーが出てしまったりといつも困ってばかり。。。

そんな生活の中の急なトラブルを解決してくれるものを発見しましたぱんだもびっくり
生活救急車です
救急車といっても事故や体調不良のときに呼ぶのとは違い、生活救急車は、「水まわり・鍵・ガラス・パソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理」など暮らしのトラブルの手助けをしてくれるんです!!
「110番と119番ではできない事全てを承る」という生活救急車は全国で400台もあるとかキラキラ
正直ぜんぜん知らなかった・・・けどこういう便利なものがあれば頼る人が居ない人でも24時間、365日、いつでも助けてもらえてすごく良いなと思いますぱんださん
しかも、電話一本で解決できたらすごく便利ですねぇアップロードファイル

生活救急車

全国を駆け巡る400台の生活救急車を見事に激写し、「生活救急車チョロQ」をゲット!!
見事「生活救急車チョロQ」をゲットできるのはたったの200名のみ!!
是非、生活救急車を見つけてみてください!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エステ@東京 | ホーム | ドクターラヴィーナ化粧品>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love2money.blog44.fc2.com/tb.php/7-071611c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

RIE

Author:RIE
おこづかいアップのためのサイトや、ショッピングから気になるものまで色々紹介ちゃいます。

↓クリック↓
今日は何位??

おこづかいアップ大作戦 ←本館
おこづかいアップのためのサイトを紹介しています♪毎日更新していますっ(*´ェ`*)
一緒におこづかい稼ぎしましょ☆




カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

